プライムイングリッシュのレベルや難易度は?初心者でも使える?

ネイティブの英会話を身に着けることができるプライムイングリッシュ、どのレベルの英語力がある方におすすめなのでしょうか?初心者でも使えるのでしょうか?難易度は?

公式サイトでは、体験版としてスキット01がまるまる視聴できる教材CDが視聴できますので、どんな教材か不安な方は視聴してみましょう。

これを聞くだけでも英会話が上達できそうな気がします。

支払い方法はコンビニ後払い、クレジットカード、代引き、銀行振込、Amazonペイメントから選ぶことができ、銀行振込以外は手数料無料です。

公式サイトから注文後、早くも2日後に自宅へ到着!

さっそく開封するとシックでおしゃれなテキストと教材CDが入っていました。

見開き2ページが1日に学習する内容だそうで、1日に30分6カ月継続して学習することで上達でき、初心者レベルでも無理なく学習を続けられる教材です。

「聞き流しでは英語を話せるようにはなりません。プライムイングリッシュなら6ヶ月後に英語を話せるようになります」がコンセプトのプライムイングリッシュは説得力があります。

気になるテキストの内容は、中学校の英語のテキストよりも分かりやすく色分けされており見やすい!

プライムイングリッシュはスピーキングに特化した英会話教材で、音声変化のルールの習得を目的にし、発音の仕方がカタカナで表記されていることが特徴です。

「Can you come here for a minute?」という英文に対して「クニャ カムイア ファゥラ ミニ?」とネイティブの発音が表記されていますので、このまま読めばネイティブの発音で読めるというもの。

テキストを軽く声に出して読んだだけで気分はまるでネイティブです。

教材CDはテラスハウスのようなリアルな日常生活を描いたものなので、飽きずに楽しみながら学習することができますので、英会話に慣れていない初心者にもぴったり。

教材CDの登場人物が話すセリフを聞き、発音の練習をするのですが、カタカナ表記がされているし、スロー音声で再生できますので聞き取れずに発音を再現できないという初心者ならではのモヤモヤがありません。

テキストにはややこしい文法や単語についてはほとんど書かれていませんので、英会話だけ集中して上達したいという方に向いています。

ある程度英語のライティングやリーディングを学習されてきた方(中学レベルで大丈夫だと思います)ならスムーズに進めることが出来るでしょう。

日常生活の英会話なので、本気で英語を極めたいという人にはちょっと物足りないのかもしれませんが、ネイティブと英語で交流したい人や海外旅行で話せるようになりたいレベルの方にはとてもおすすめです。

独学で不安があるかもしれませんが、公式サイトからの購入者の特典では、無料のメールサポートや添削サービス、英会話フレーズのメルマガなどサポート特典が充実しているので、初心者の方が1人でも不安なく英会話学習することができますね。初心者レベルから中級者レベルの人におすすめしたい良教材です。

英会話ができるようになると世界中の人と交流できるようになり、あなたの世界が広がります。周りの人からもカッコいいと思われ、一目置かれるようになるでしょう。

海外旅行に行っても困らないようになりますし、仕事の幅も広がりキャリアアップにもつながります。

英語は一生ものの財産になるので、この機会に思い切って始めてみませんか?

公式サイトはこちら ↓ ↓

教材コレクターはもう終わり。あなたが手にする最後の英会話教材【プライムイングリッシュ】
プライムイングリッシュ公式通販サイト

プライムイングリッシュのテキストのメリットとデメリットは?