【とっても簡単!】プライムイングリッシュの通販での購入・注文方法まとめ

「英語がスラスラ話せるようになったらいいなぁ」と思う方は多くいらっしゃると思いますが、仕事をしていると英会話スクールに通う時間やコストがかかり、なかなか英会話学習をする機会がないのが現実。

自宅にいながらネイティブの発音を学習することのできるプライムイングリッシュ通販で購入するための注文方法をご紹介したいと思います。

購入方法はとっても簡単!

まずは公式サイトにアクセスして、画面左側の真ん中あたりに「公式サイトでのご購入はこちらから」と書かれている下にプライムイングリッシュの教材の画像がありますのでクリックしてください

するとショッピングカートに移動しますので、「Prime English 6ヶ月マスターコース」が選択され、数量が適切に入力されていることを確認したら、「お客様情報の入力に進む」をクリックします。

こちらは、支払い方法をクレジットカード・代引き・コンビニ払い・銀行振込のいずれかを希望する方になります。

Amazonアカウントを所持していてこちらでの支払いを希望する方は、「Amazonアカウントでお支払い」をクリックして先に進みましょう。

次の画面では必要事項を入力し、送信します。

その後、希望するお届け時間帯や支払い方法を選び申し込み完了です。

入金確認後、通常では土日祝日を除く2営業日以内に発送されるはずですので、到着を楽しみに待ちましょう。

支払い方法では、Amazonペイメント・クレジットカード・代引き・コンビニ払いは手数料が負担され、銀行振込では手数料を負担しなくてはいけません。

クレジットカード払いでは一部カードを除きますが、分割払いリボ払いもできますので、都合の良い方法を選択しましょう。

また、注文を完了し、14日以内に入金が確認できなかった場合には、注文が取り消しされてしまいますので、注意してください。

良いと評価の高いプライムイングリッシュですが、実際に教材を見てからでないと自分に合っているか、難しいか分からないですよね。

到着し開封後、14日以内であれば全額返金保証サービスがついていますので、すぐに確認してください。

合わないと思ったらこのサービスを活用することで損をしないでしょう。

公式サイトでは、商品内容や学習方法の詳細のほか、体験版無料CDを視聴できますので購入前に聞いてみることをおすすめします。

英会話初心者が楽しくネイティブの発音ルールを学ぶことができるプライムイングリッシュ、気になった方はぜひ公式サイトをご覧くださいね。

教材コレクターはもう終わり。あなたが手にする最後の英会話教材【プライムイングリッシュ】公式サイト
プライムイングリッシュ公式通販