プライムイングリッシュはAmazonや楽天で購入できる?

英会話のリスニングとスピーキング力の上達ができると評価の高いプライムイングリッシュはAmazon楽天でお得に購入できるのでしょうか?

Amazonプライム会員の方や楽天会員の方なら楽天ポイントがつくなど特典があるかもしれないということで調べてみました。

プライムイングリッシュは通常公式サイトからの購入になりますが、実はプライムイングリッシュはAmazonでも販売されています。

楽天で検索しましたが、残念ながら販売されておらず、Amazonでの販売価格は公式サイトと同様で、特にお得感が感じられるものではありません。

公式サイトから購入することで、様々な特典を受けることができるので、プライムイングリッシュを検討されている方は公式サイトからの購入が断然おすすめです。

特典1

期限無制限のメールサポートを受けることができる

独学の一番の難点は質問する人がいないということですが、プライムイングリッシュならメールを使って無料で質問することができます。

高い授業料を支払って英会話スクールに通いネイティブとのマンツーマンの授業をすることは英会話上達に効果がありますが、これなら自宅にいても高い効果が期待できますね。

特典2

無料の添削サービスを受けることができる

英語を学習している方は英語で日記を書いている方が多いですが、英語のフレーズが分からなくなるときってありますよね。

そんなときはプライムイングリッシュの添削サービスを使えば、自分の話したいことをネイティブに添削してもらい、自分の言葉として使うことができます。

インターネット上では有料の翻訳・添削サービスが多いですが、これを無料で活用できるのはお得ですね。

特典3

フレーズメルマガサービス

こちらも公式サイトから購入した方限定のサービスで、定期的に活用できる英会話のフレーズがメルマガで配信されるサービスです。

教材以外にも学習できることがメリットですね。

特典4

発音セミナーへの優待案内

教材を使っての自宅学習以外に、発音セミナーへの参加が優待され、実際にネイティブと交流できるセミナーですので、参加して損はありません。

特典5

14日間の全額返金保証

返金保証がついているので安心してスタートすることができます。

開封後もOKなのでお試しして万が一気に入らなかった場合も損することないですね。

公式サイトからプライムイングリッシュを購入することで、教材とともに3つのお得な特典を受けることができますので、購入する場合は公式サイトからがおすすめです。

ヤフオクやメルカリでも中古品が販売されている場合がありますが、中古で購入した場合ももちろん上記の特典を受けることができませんので注意してください。

プライムイングリッシュは、早い段階からリスニングの上達の効果を実感できる教材ですので、早く英会話力を身に着けたい方はぜひプライムイングリッシュをお試しください。

公式サイトはこちら↓ ↓

結果にコミットする英会話教材【プライムイングリッシュ】
プライムイングリッシュ公式通販ショップ