買って損なし!プライムイングリッシュの5大特典

「笑っていいとも!」の発音コーナーに先生として出演されていたサマー先生が監修したラプライムイングリッシュですが、教材の評判も高いのですが何よりも特典が充実していると、英会話を学ぶ方からの評価が高いことで有名です。

① 教材の充実

音声変化のルールを習得することに特化したテキスト7冊で、特徴としてはテキスト内の英文に色分け記号カタカナ表記されているため分かりやすく学習できることがおすすめポイントです。

英文法を学ぶことよりも英会話を学ぶことに重点を置いている教材なので、ビジネス英会話よりは日常会話での英会話レベルの教材です。

② 教材CD

シェアハウスに同協する6人の男女のストーリーで、日常生活を描いたものなのでイメージしやすいでしょう。

実際に会話を声に出して練習することで、ネイティブの発音に近づくことができます。
一番重要なのは会話役になりきって話すことです。

③ メールサポート

学習中に分からない点や疑問などが出てきた場合に、期間無制限でプライムイングリッシュのメールサポートを受けることができます。

④ 添削サービス

短いフレーズの添削サービスを受けることができ、ネイティブとの文通をしている場合や英語で日記を書いている場合に活用することができます。

インターネットではネイティブによる翻訳、添削サービスがありますが、どれも有料なので、無料で添削サービスが利用できるのであれは活用したいですね。

こちらも期限の制限はありません

⑤ 返金保証

開封後でも自分に合わないと感じた場合には、14日間の返金保証付きですので、損なくプライムイングリッシュを始めることができます。

リスニングやスピーキングがどうも苦手…という方におすすめのプライムイングリッシュ。

英語が聞き取れるようになれば、海外旅行や海外ドラマも今よりもっと楽しむことが出来ますね。仕事面でも英語ができると有利ですし、周りの人にも一目置かれるようになります。

外国の友達も作れますし、外国人に道を聞かれても慌てることなく案内してあげることができますね。

プライムイングリッシュはAmazonやヤフオク、メルカリで中古販売されていることもありますが、これらは公式サイトではないので特典を受けることはできません。今回ご紹介した5大特典が受けることが出来るのはプライムイングリッシュ公式サイトから購入した方のみです。

気になった方はプライムイングリッシュ公式サイトから詳細をチェックしてみてくださいね。

公式サイトはこちら ↓ ↓

教材コレクターはもう終わり。あなたが手にする最後の英会話教材【プライムイングリッシュ】
プライムイングリッシュ公式通販サイト
徹底調査!プライムイングリッシュ体験談の評判は本当?評価は?