【真実か?それとも…】プライムイングリッシュの2chや知恵袋の評価を徹底検証!

「聞き流しでは英語を話せるようにはなりません。プライムイングリッシュなら6ヶ月後に英語を話せるようになります」をコンセプトにした英会話教材であるプライムイングリッシュ、2chや知恵袋、ガールズちゃんねるや発言小町などの掲示板やQ&Aサイトでの評価は高いのでしょうか?

知恵袋や2chでは「おすすめの英会話教材はどれでしょうか?」「英会話教材の中で上達できるものはどれでしょうか?」「特典が多い英会話教材を教えてください」と英会話教材に関する質問が毎日のようにアップされています。

いくつもある英会話教材の中で必ずといってもいいほど挙げられているのがプライムイングリッシュです。

中でも「ネイティブ並みの発音を身に着けることができる」「毎日コツコツ学習することで確実に上達できる」と太鼓判が押されているコメントが多くみられました。

聞き流すだけで英会話が上達するという英会話教材もありましたが、よく考えてみてください。

聞き流すだけで英会話が上達するなら、学校で英語を学ぶ必要も、高い月謝を出して英会話スクールに通う必要なんてないですよね。

やはり語学はコツコツと学習することが大切なのです。

しかし、ただひたすらコツコツと学習するのではなく、英会話の基本ルールやコツを効率良く学ぶことでスムーズに上達できるようプライムイングリッシュの教材は作られています。

1日30分6カ月プライムイングリッシュと向き合うことで英会話力を身に着けることができるのです。

プライムイングリッシュの上達できる点はネイティブの発音をそのまま学習するという点です。

英語の発音が文章と異なりかっこよく聞こえるのには音声変化というルールがあったからなのです。

英会話を文章にして発音したとき、消える単語があるのをご存知でしょうか?

「Can I barrow your pencil?」という英文があった場合、音声変化を知らない日本人は「キャンアイバロウユアーペンシル?」というたどたどしい発音になります。

しかし、ネイティブや音声変化を学んだ方が発音すると「クナイバロユアペンソー?」と流暢な英語に変わります。CanとIの単語が繋がり、ひとつの単語のようになって発音されて「キャン アイ」ではなく「クナイ」という音に変わります。

音声変化のルールを知らずにリスニングすれば「クナイ」ってなんていう単語だろう?と理解できないでしょう。

2chや知恵袋などで良い評価がされている理由は音声変化に特化して学習することができる点でした。

英文法や英会話のフレーズを学ぶ教材は多いのですが、使える英会話をダイレクトに学習することができるのはプライムイングリッシュでしょう。

気になった方はぜひ公式サイトや以下の動画でチェックしてみてくださいね。

世界の人口約70億人のうち、およそ25%に当たる17.5億人が英語人口だと言われています。英会話ができるようになると、日本だけでなく世界中の人と話せるようになりますね。

外国人の友達を作ることができるようになりますし、仕事でも有利になります。洋画も字幕なしで観ることができますし、海外旅行でも不自由することなく旅を楽しむことができます。

なにより英語をペラペラ話せるようになったらカッコいいですよね!

あなたもこの機会に始めてみてはいかがでしょうか。

公式サイトはこちら ↓ ↓

教材コレクターはもう終わり。あなたが手にする最後の英会話教材【プライムイングリッシュ】
プライムイングリッシュ公式通販サイト

悪評あり?プライムイングリッシュの悪い口コミと良い口コミ徹底検証