【要注目!】レビューは本当?プライムイングリッシュの私の感想

最近のビジネスシーンで欠かすことのできない英会話。

私自身も職場で英会話を使う機会が増え、もっとスムーズに英会話を学ぼうと、レビューで評価の高いプライムイングリッシュを使ってみた感想をご紹介したいと思います。

様々な英会話教材を比べてプライムイングリッシュに決めたのですが、私が決めた理由は3つ。

〇教材が負担にならない量で面白く学べるかどうか

→ 学ぶことが多く面白さを感じることができないと、しんどくなって途中で辞めてしまいます。

〇サポート体制が整っているかどうか

→ 独学で学ぶ英会話では必ず行き詰まることがありますが、そのときにどのようなサポートをしてくれるかが大切です。

〇確実に上達できるか

→ 1番重要ですが、いくら学習しても上達できないと意味ないですね。

教材に関してですが、まずテキストが薄く見た目がおしゃれなので、コーヒーショップなどで学習していてもおしゃれに見えますよ。

また、内容もドラマCDのように面白く、テラスハウスのようなストーリーで入り込みやすいので飽きることなく続けることができます。

学習を進めていく中で分からないことがあればメールで質問できますし、ネイティブによる翻訳サービスがついていますので、1人で学習するのも怖くないですね。

英会話スクールに通うような感覚で学習できますよ。

面白い教材、万全のサポート体制のもとで、確実に英会話力を自分のものにすることができ、上達も間違いなしです。

何よりも上達の秘訣はレビューでの評価も高いテキストにあります。

テキストの英語にはカタカナ表記されていて、それを読むだけでネイティブの発音で英会話できる仕組みになっています。

日本人の苦手な音声変化をカタカナで読むことで覚えることができ、繰り返し学習することでスピーキング、リスニングともに上達することができるのです。

「聞き流すだけで英会話が上達できる」がキャッチフレーズの英会話教材を試したことがありますが、やっぱり勉強は努力しないと身につかないもの。

1日30分プライムイングリッシュにチャンレンジすることで英会話力を確実なものにしていきます。

プライムイングリッシュを始めて半年、職場のネイティブとの会話も当初に比べてスムーズに会話することができ、英会話力はまだ物足りないですが、ネイティブの発音に慣れたのか聞き取りやすくなりました。

英会話をマスターすることで、交流が広がり、自分自身にも自信がもてるようになります。
ネイティブから「いい笑顔で話すね」と言われたのでますます英会話学習を続けようと思いました。

あなたもプライムイングリッシュで英会話学習を始めてみませんか?


公式サイトはこちら ↓ ↓

教材コレクターはもう終わり。【プライムイングリッシュ】
プライムイングリッシュ通販購入はこちら

徹底調査!プライムイングリッシュ体験談の評判は本当?評価は?