徹底調査!プライムイングリッシュ体験談の評判は本当?評価は?

英会話が上達すると評判のプライムイングリッシュを私の体験談をもとに評価したいと思います。

プライムイングリッシュをして海外旅行を楽しめるようになった!

英会話が上達したことで、ネイティブの友人ができた!

センター試験の英語のリスニングが得意になった!

と様々な良い評価がありますが本当にそうでしょうか?

評価が本当かどうか…実際にプライムイングリッシュを試してみました。

私達日本人が使う英会話は日本語英語と言われ、ネイティブからするととってもかっこ悪い英会話だそうです。

それもそのはず、ネイティブが英語を話すときに使っている音声変化のルールが身についていないからです。

音声変化とは、別名リエゾンと呼ばれ、単語ひとつひとつを繋げて発音する方法で、例えば「ask him」では、日本人が読むと「アスクヒム」になりますが、ネイティブが発音すると「アスクイム」。

「for her」では、「フォーハー」となりますが、ネイティブの発音では「フォーアー」、どちらもhの発音が消えてしまいます。

この音声変化を基礎から学ぶことができるのがプライムイングリッシュ。

私がプライムイングリッシュを選んだ理由は、音声変化に特化しているということでした。

テキスト教材には発音する英語のカタカナ表記がされていますので、それを読むだけでネイティブのような流暢な英会話で話すことができるのです。

これを毎日続けることで自然に音声変化を身に着けることができ、教材CDも面白く、1日30分の学習が楽しく進めることができますよ。

教材CDはシェアハウスで生活する6名の男女の物語ですが、以前流行ったテラスハウスのようです。

日常生活が描かれていますので、イメージしやすく使いやすい英会話を学ぶことが出来ます。

この教材CDとテキストで学習することでリスニング、スピーキングともに上達することができますよ。

実際に半年学習してみて、リスニング力が上達したことを実感

職場のネイティブの方の発音を聞き取ることができるようになり、片言しか話せなかった英会話が少し上達してスムーズに伝わる様になりました。

英会話はビジネスシーンでも活用できますので、プライムイングリッシュにチャンレンジしてよかったと思います。

評価としては95点!100点に届かないマイナス5点の理由は、プライムイングリッシュは初心者から中級者向きということ。

もっと上達したい!という上級者の方は物足りなくなってしまう可能性があることです。

気になった方はぜひプライムイングリッシュの公式サイトをチェックしてみてください!

詳しい教材の内容や特典について紹介されているほか、教材CDの体験版をお試しすることができますし、購入して合わないと思ったら14日間の返金保証サービスがありますので、お試しして損はないですよ。


公式サイトはこちら ↓ ↓

教材コレクターはもう終わり。あなたが手にする最後の英会話教材【プライムイングリッシュ】
プライムイングリッシュ公式通販サイト

悪評あり?プライムイングリッシュの悪い口コミと良い口コミ徹底検証