プライムイングリッシュはヤフオクから中古で購入できる?

英会話が上達すると噂のプライムイングリッシュがヤフオクやメルカリなどのオークションサイトから中古で購入できるか調べてみました。

ヤフオク、メルカリで「プライムイングリッシュ」を検索したところ、ヤフオクで2万9800円、メルカリでは2万円程度で出品されていることが分かりました。

現時点ではどこも売り切れ…中古では購入できません。

しかし中古で購入できなくて良かったかもしれません!

プライムイングリッシュを公式サイトで購入することで、教材だけではなく、購入者特典のネイティブによる添削サービスを受けることができるのです。

インターネット上ではネイティブの翻訳サービスがありますが、有料のところが多く、プライムイングリッシュでは安く、しかも質の高い翻訳サービスを受けることができます。

また、勉強を進めていく中で分からないことが出てくると思いますが、プライムイングリッシュならいつでも質問できます。

添削サービスと質問サービスの2点だけみても中古ではなく公式サイトから購入する価値ありですね。

教材では、日本人の苦手なネイティブの発音の基礎、音声変化を学習することができ、1日30分程度教材を使って学習することでネイティブ並みの発音を手に入れることができるのです。

テキストと教材CDに沿って学習を進めていくことで、リスニングとスピーキングの練習が無理なくできること、音声変化のルールを自然に身に着けられるようになります。

私自身がプライムイングリッシュで英会話を学習して一番気に入ったのは英会話教材の面白さ、シェアハウスに住む男女6人の日常生活を描いたストーリーで、思わずドラマCDを聞いているようにはまってしまいました。

勉強は苦手だったのですが、無理なく教材と向き合うことができ、毎日教材CDの続きを聞くことが楽しみになったくらいです。

公式サイトからの購入をおすすめしたい点は、返金保証サービスが使えるという点。

Amazonでも販売されていますが、中古やAmazonで購入してしまうと、公式サイトではないので14日間の返金保証サービスが使うことができません。

もし、学習していくことで、自分には合わないなと感じた場合は返金することができますので、損はないですね。

ネイティブの英会話を身に着けることで、今よりもっと海外旅行を楽しむことができ、ビジネスシーンにも生かすことができるでしょう。

ビジネスシーンで活かすことができれば、昇給や転職の際にも有利ですよね。

気になった方は、返金保証もついていますので、まずはお試しされてみてくださいね。


公式サイトはこちら ↓ ↓

教材コレクターはもう終わり。あなたが手にする最後の英会話教材【プライムイングリッシュ】
プライムイングリッシュ公式通販サイト

悪評あり?プライムイングリッシュの悪い口コミと良い口コミ徹底検証